もう一つの大仏様

もう一つの大仏様、、、、それは

じゃーーーーーーんっっ!!

大仏プリンでございます(*^^*)

普通の大きさと比べるとこんな感じ・・・・

味は、私好みのしっかり固めの濃厚プリンで美味〜♪♪
しいて言えば、もう少し甘さ控えめでもいいかなっ
でもでも、子供から大人まで皆が食べる事を考えるとこの甘さがベストなんでしょうね(^^)!
小さい方は、大和茶・ショコラ・カプチーノ・地酒・レアチーズ、、、などなど味が色々あります。
食感もとろふわでこれまた美味〜〜〜〜♪♪♪

お取り寄せも出来ますので、良かったらどうぞ(^^)!

何だか、、、大仏プリンの営業みたくなっておりますが(^^;
大仏プリン本舗とは一切無関係ですので、悪しからず(笑)



ところで、3日の土曜日に友達のTちゃんとランチ♪してきました(^^)
恒例のスピリチュアルミーティングです(*^^*)
お喋りな私達はまたまた5時間近くも話してきちゃいましたr(^^;;
でも、この時間があるからまた新たな気持ちで毎日が過ごせます。
時々は立ち止まって、日々の出来事を客観的に分析する事も必要ですもんね。
二元論になりがちな自分の考えを、中立の立場からはっきり話してくれるTちゃんは本当に
大切な友達です。
Tちゃん、いつもありがとう(^人^)!またよろしく〜(^^)♪



さぁ、今日も一日良き日となりますように!!!
最後まで読んで下さってありがとうございました♪