もっとクリアに。。。。

行って来ました!石鎚山!!

どうかな〜と思ってた紅葉は、、、↑ご覧の通り、優しく色づいていましたよ(^^)
標高、1982m。
登山口から 4.6 km の道のり。

枯葉の山道をひたすら歩きます。



途中から岩肌に鎖をかけた鎖場コースに初挑戦!!
死んでも放して成るものかっっと、必要以上に手に力が入りますr(^^;
恐々撮った写真には、下の方に私の手がちょこっと写っちゃいました。。。

お天気は、暑くも寒くもなく、、、の、曇り空。
でも、山頂に近づくにつれ、景色は霧の中へ。。。



今回の登山で受け取ったメッセージ。



『クリアなものを受け取るには、自分もクリアでなければならない。』



もっと、レイキが上達しますように。。。と挑んだ石鎚登山。
純粋なエネルギーを流すには、自分をもっとクリアにしなければならない、、、と
言うことでしょうか。



もっとクリアに。。。。



よりシンプルに生きる、、、と言う意味もありそうです。
やっぱりまずは、大掃除、、ですかねぇ〜(^^;;;



帰りは、やっぱり少し早くて、2時間弱で下りてきました(^^)v
途中、地場産品のお店で買った姫りんご。可愛い〜っっ

帰りまで待ちきれなくて、車の中でガブリ。。。(^^ヾ
甘くて美味しい〜(><)!
りんごの美味しい季節です♪



でも、食いしん坊の夫が、りんご1個(しかも姫りんご^^;)で空腹をごまかせるワケもなく、、
久々に越知の自由軒に寄って、美味しいラーメンを頂いて帰ってきました。



そうそう、言い忘れていましたが、石鎚山には行き交う人と「こんにちは^^」と挨拶する習慣が
あります。初めて会った見ず知らずの人たちと挨拶を交わすのです。山頂近くになると「もう少し
ですよ!」なんてコトバをかけて下さる人も。行けば絶対に波動アップ間違い無し!の山です。
西日本最高峰の山ですから、ちょっと気合が必要ですけど p(^^)q、たまには大自然
エナジーに触れてみませんか(^^)



新しい自分に、出逢えちゃうかもですよ!!ふふ