1026

今日は、私の誕生日(1月26日)の数字が全部入った日、、、と言うことで、何となく
何かありそうな予感。。。
何日も前から、この日を意識させられるような出来事が起こったりして、きっと何か
あるんだろうなぁ〜・・・と。



で、何があったか、、、、



て言われると、、、特別な事は無かったのですがr(^^;;;きゃっっ



遅刻するかなぁ〜・・・と思ってたのがギリギリセーフ!!だったり(ラッキー!!!)



欲しかったテレビを安くして貰う事が出来たり。。。(嬉しい〜っっ!!)



13枚買ってたオータムジャンボ宝くじが、13,300円当たってたり(きゃほっ♪)



とにかく、ついてて幸せな1日でした(^^)v



そうそう、仕事で、今までだったらバッサリ斬られていたような事柄が、物凄く
フォローして貰えて、、、一体この現象はなぁに??という事もありました。
気持ちが前向きで、色んな事がうまく回っていると、周りの人は強力な応援団に
なってくれるようです。もちろん、厳しい事を言って下さる方や、嬉しくない事を
してくるような方達も応援団です。でも、ちゃんとやれてる時は追い風の応援団が
周りをガッチリ固めてくださるようなのです。嬉しいですね(*^^*)



この追い風に乗って、ガンガン進んで行きますよ(^^)



前進あるのみ!!!!です。ふふ