遠隔ヒーリング

今日、会社のお昼休みに、入院中の父にレイキの遠隔ヒーリングをしてみました。
やり始めてすぐ、右耳が何だか変な感じに。。。。
実は、父は右耳が聞こえません。



これって、父の何かを受け取っているのかなぁ〜・・・・



とか思いつつ、右耳に手を当ててみました。
すると、ガクンッッ!!と体にちょっとした衝撃が。。。



何だ?!!!!



よく分からないまま続けていると、何度かガクガクなって、その内に意識が飛んでしまいました。
本当に、父にエネルギーが届いたのでしょうか。。。r(^^;
レイキは、自分に感覚がなくとも流れるものなので、きっと、届いていると信じつつ(^人^)
親子の特権で、本人に許可なくヒーリングしておりまする(^^;;;
でも、その甲斐あってか、妹の結婚式までに退院出来るかも・・・と、昨日、父から聞きました。
良かった(^^)v



式まであと1週間、、、順調に良くなっていってくれたらなぁ〜と、思います(^^)



そうそう、今日の遠隔ヒーリングのあと、私自身も相当癒されたようで、超スッキリンコ!に
なっていましたよ♪♪♪

昨日を境に、急激に寒さが増しましたね。
こんなに寒くならなくても〜・・・と思う反面、これが本当のこの時期の寒さであったか〜と
改めて季節を意識した一日でした。



体調には充分気をつけて、皆様、どうかご自愛くださいませ。