何でもレイキ!!

本当に、急に寒くなりましたね。
冷え性の私は、一気に冷たい手に。。(泣っ)
そこで今日は、左手を尾てい骨に当ててみるコトに。。。
手のひらだと長時間は辛いので、手の甲を当てながら、右手で書類仕事をこなして。。。
すると、少しして、じんわり温かくなってきました。
両手、両足、腰、が、、いい感じで温かいぃぃい(*^^*)
今までだと、冷たい手のまま、何も感じないフリして仕事してました。
自己ヒーリングをし始めて、少しはエネルギーの通りが良くなったのかな?
一点に手を置いただけなのに、全体が温かくなる感じは、去年にはなかった感覚です。
何だか嬉しいなぁ〜♪



最近は、レイキ習いたての頃みたいに、何でもレイキ!!になっています(^^)
コーヒーにレイキ、チョコレートにレイキ、夫のタバコにレイキ、車にレイキ、、、、
そうそう、この間当たった宝くじにもレイキをしたのですよ!!!
だから当たったのかなぁ〜
300円 と 3,000円 と 10,000円 (=^^=)
また今度、試しにやってみよ〜。。。ふふふ



この間、CDを入れてある引き出しから、ふと目に留まった懐かしい1枚をチョイス♪
一気に、その曲をよく聴いた時代にタイムスリップしてしまいました。
なので、ここ2日ばかり、気持ちだけ若返って(^^;;朝からノリノリで出社しております。

[rakuten:pandf:10030998:detail]

マキちゃんの真っ直ぐな歌声大好きっっ(^^)!
歌ってやっぱり!いいですねっ♪♪