内観日

今日は、台風で大雨かも、、と言うことで、当初の予定がボツになり一人でノンビリするdayに
なっちゃいました(^^)



結局、台風は大幅に逸れて、朝から一滴の雨も降っていません(^^;
天気予報では、明日、雨が降るみたいで、今日は何だかとっても暖かい一日となりました。
何はともあれ、何事もなくて良かったです。
最近、四国にはあんまり台風が来ません。
どちらか言うと、関東の方にばっかり行ってるような。。。
これも、温暖化の影響なのでしょうか。



小さい頃、台風が来ると必ず学校を休んでいたなぁ〜・・・



昼間なのに、雨戸を閉めて夜気分になれたのも妙に嬉しくて(笑)
懐かしい思い出です(*^^*)



さて、そんなワケで、今日はどうしようか、、、、と思った時に真っ先に浮かんだのは
自己ヒーリング♪
もう最近の私は、時間があればレイキ!!です(^^)
頭から順番にヒーリングをしていって、気付いたらまた意識がなくなっていました(^^;;;;
どうやら、エネルギー不足の場所をヒーリングすると眠ってしまうらしいのです。
それほどまでに消耗しているのですね。可愛そうに。。。
それで、充分充電出来たら目が覚める。
本当に不思議です。


一通りヒーリングが終わって調子づいた私r(^^;は、シンボルを使って過去世の自分に
アクセスしてみる事に。。。


やっぱり出てきました。。。身売りされた女の子。。。


最初、この過去世の話を聞いた時、信じたくない!!!と思ってしまって、以来、ムシして
いたんですね。。。同じ女性として、悲しいし、辛いし、嫌だ、、、と思ってしまって。。。
でも、今日また浮かんできたと言うことは、向き合えってことなのでしょうね。
それで、自分の思い癖と、過去世の彼女の気持ちをじっくり考えてみました。


人に裏切られたという気持ち。


自分を悔やむ気持ち。


自分は悪くないという気持ち。


今までの自分にも、そういう感情があったなぁ〜・・・と、素直に認めることが出来ました。
そして、彼女の事も認めました。
彼女を否定する事は、ある意味、自己否定だし、彼女が傷ついたままだと、私も結局は
体の核の部分で、傷ついたままなんじゃないかと。。。
すると、彼女が一番輝いていた頃の姿が浮かんできました。
はつらつとして、とっても可愛らしい女の子。
目が大きいところは、私に似ているかな?^^
でも、私よりずっとずっと可愛い女の子でした。


不思議なのは、可愛い彼女が出てきてから、体がずっとポカポカしていること。。。


なんでしょう、、、これは。


でも、とっても心地良いのです(^^)


もう大丈夫♪♪、、、そんなメッセージが浮かびました。



私は、想い癖と過去世は密接に関係しているような気がしています。
誰にも教えられていないのに、感覚で分かっていることって無いですか?
そういうのは全部、今までの自分が経験して知っていることなんじゃないかなぁ〜と
思うのですが、どうでしょうか?(^^)



意外にも今日は、私にとって重要な一日になりました。
11月から世の中の流れが変わる、、、と、聞いてはいましたが、自分自身もどんどん
変わっていきそうな予感がしています(^^)
楽しみですねっっ♪♪♪



余談ですが、今夜は、、、、、

大好きなお好み焼でした♪でかっっ
でもシアワセ〜。。。。(*^^*)