2012年の水瓶座

先日、いつも拝見させて頂いているブログに、12星座の今年の運勢が掲載されていたので読んでみました。


私は、先日もお伝えしたように、1月26日生まれの水瓶座(*^^*)


その記事によると、今年の水瓶座は、化ける!!年、なんだそうですよ((^^))


目に見える形で変化のある年らしく、周りの人には大きく変わったように映る場合も。。。


でもそれは、本人にしてみれば『あるべき姿にもどった』という感覚であり、『自分はこうだったのか!』と、帰るべき場所にたどり着いたような感じなのだそうです。


周りには変化でも、自分にとっては『我に返った』だけのこと、なんですね。



折りしも今年はアセンションイヤー。



水瓶座に限らず、多くの人たちが本当の自分に気付く年なのでは、、、なぁんて思ったりしています。


何だかこの占い、運勢と言うよりは、もっと具体的なメッセージの様な気がしている私です(^^)



なにはともあれ、水瓶座の皆様!!今年は、お化けの年らしいですから(^^)その変化を楽しんで♪♪過ごしていきましょうね♪♪



水瓶座以外の方は、こちら↓↓をどうぞ♪

http://ameblo.jp/hkmicchan/entrylist-3.html