霧島〜高千穂 出会いの旅♪①

昨日の夜に、九州から無事帰ってきました(^^)


心配していたお天気も、晴れ女の私らしく♪行きの時雨もなんのその!!九州では連日晴れて良いお天気に恵まれました(*^^*)


出発前の氏神様参りで引いたおみくじに、


旅行:良い出会いあり


と書かれてあったのですが、今回の旅は本当にその通りで、良い出会いづくしの旅となりました。


まず初日は、霧島神宮に行ったのですが、同じ日にレイキの生徒さんもご家族と一緒に霧島神宮に行かれるとのことで「一緒に行きましょう!」と誘って頂き、生徒さん家族の車に霧島神宮駅から乗せて行って貰えることにななりました!


駅からバスで行こうとすると、1時間くらいバスを待たないといけなかったのでこれは本当に有難かったです。


で、


霧島神宮で、出会いがありました!!


それは、拝殿で参拝を済ました後のこと。。。


駐車場に戻る前に展望台のような場所があったので皆で行ってみたら、そこに何の説明も無しに低い柵だったかな?杭だったかな?に囲われた石があって、その石を触った生徒さんが「温かいです。。」と言われるので私も触ってみたら確かに温かい。。。


皆で交互に触って「温かいね!!」と言っていたら


「これ、ここで撮った写真なの。」


と、一人の女性が私達の前に写真を差し出してきました。


見ると、さっき触った石が紫の光に包まれているじゃありませんか!!


その方は、


霧島神宮で大事なのは拝殿の方ではなくてこっち(石のある場所)。ここに何かの仕掛けがしてあると思うのよね。」


と言われていました。


そして


霧島神宮はここよりも、古宮址の方がいい(エネルギー的に)から、絶対に古宮に行ってみた方がいい。」


と勧められました。


元々、その後に行く予定をしていた古宮址ですが、何だか、絶対に行けと念を押されてるみたいだなぁ、、、と感じました。


そんなスピリチュアルな写真を持った人、


そうそういませんよね(^^;;


何だかとっても、不思議な出会いだなぁ〜・・・と思ったことでした。


続きます♪