世界の中の自分なのか自分の中の世界なのか

今日のタイトルは友達からのメールにあった言葉です(^^)


ニュースの裏側にあるもう一つの出来事。


表の情報しか知らなければそれが自分の世界。


知ってしまえば世界が変わる。


でももし、


知らなければ?


何も知らなければ、何も世界は変わらない。


もしかしたらそれが一番平和なのかも。


世界の中の自分なのか

自分の中の世界なのか


誰かのフィルターを通した情報は、本当に正しいことばかりなのだろうか。


自分はどう思う?


どう感じる?


どうしたい?


思うように生きよう


思うようにやってみよう


あなたの世界は間違いなくあなただけの世界なのだから


世界の中の自分なのか

自分の中の世界なのか


あなたは


どう、思いますか?(^^)