立て直しのサイン☆

今まで、


ずっと空き家だった裏のお家が遂に解体されることになりました。


建て直し、、、


そう、あらかさまな立て直しのサイン☆です(^^;)


先日の台風19号も、自分の心に向き合うためのものだったと言われていた方がいましたが、その情報を目にした私にとっても『向き合うためのもの』だったのだと感じています。


メッセージって、そうなんですよね(*^_^*)


自分が、目にした、耳にした、ことが自分に対する『メッセージ』なのです。


さぁ、この立て直しのサイン☆


これから、一体どんな新しい世界を見せてくれるのでしょうね(*^O^*)


目の前で起こっているお家の解体が、今までのものを壊さないと新しいことは出来ないよと伝えてくれているように感じます。


自分の中の常識や価値観を一度リセットして、今この瞬間を思う存分味わって♪楽しんで♪いかなくちゃ♪ですね〜(*^O^*)