弥山に行ってきます♪

明日、明後日と広島に行ってきます!


向こうでは宮島に渡り、弥山に登ってきます p(^^)q


弥山は、今から1200年前に弘法大師によって開山された山で、宮島の御神体としてあがめられてきました。


パンフレットには、不思議なパワーが宿る場所☆と記されていて、今からとってもワクワクしています(*^^*)


朝がとっても早いスケジュール(高知駅6時発の便!!)なので、今日みたいに雪の影響で電車がストップしたらどうしよう〜っっ


なぁんて思ったりもしていますが、全ては神様が用意してくれた出来事だと受け止めて♪


全てポジティブに(^^)


楽しんできたいと思います((^^))


お土産話、楽しみにしてて下さいねぇ〜♪