あるがままに生きる

先日、あるショッピングサイトで買い物をしようとしたところ、以前買おうと思ってカートに入れたままになっている商品があることに気が付きました。


それで、買うのは今だ!!とピンときて(*^^*)そのまま買うことにしたんですね。


それが、足立幸子さんの『あるがままに生きる』でした。

あるがままに生きる

あるがままに生きる

著者の足立さんは、残念ながらもう亡くなられているのですが、その内容はとってもイキイキしていて色褪せたところがありません。

きっと、話されている内容(本は足立さんの講演の内容をまとめたものでした)が、全て真実に基づいたことだからなのでしょうね。


その中で、


私が驚いたことがあります。


それで


慌ててブログの過去記事を探したのですが、やっと見つけて読んでみて、やっぱり間違いなく本の内容とリンクしてる!!と感じました。


それは、『真我』について書かれたことだったのですが、、、


続きます♪