鍵はコミュニケーション♪

今日『鯨海さんのブログにあったジュンコさんと言うのは、あの(鯨海の家でタロットリーディングをしてくれた)ジュンコさんですか?!』
というメールを貰いました。


私はすぐに『そうですよ〜。良かったら行かれてみてください^^』と返信したのですが、少しして届いたメールに『今、行ってきました〜』とあって、連絡くださった方のあまりの行動の速さにとっても驚いたのですが(^^;;


そんな、


我が家でも何度かお世話になったマルセイユタロットのジュンコさんに、私も仕事のことについて占って貰いました(^^)



まず、今の状態は今までコツコツとやってきたことが良い状態で現実化されているとのことで、この4月から大きく変わった私の仕事は、取りあえずは良いことなのだそうです。



ただ、


自分の中にモヤモヤした気持ちが芽生えてくるのだそうで、それがこの夏辺りまで続くとのこと。



そのモヤモヤを解消する鍵が


コミュニケーション♪


なのだそう。。。


何でも口に出してみる、何でもちゃんと耳を傾けてみる、そうやって周りの人達との壁を取り払うことでスムーズなエネルギーが流れるようになるのだそう。


言いかえれば、自分の言いたいことも言えず、周りが言っていることも聞かず、どっちつかずでストレスを溜め込みそうってことらしく。。。


でもこれは、この先そうなる、、、と言う話ではなくて、私の中にそういう部分がありますよ〜と言うメッセージだと受け取りました。


そして、


誰かの為じゃなくて、自分の為にやる!!


その意識も必要とのこと。


他にもたくさん話を聞いたのに、心に残っているのはこの二つでした☆


と言うことは、


この二つが聞くべきメッセージだったのかな、、、と思ったりしています(^^)


人って、誰かの為だと頑張れるけど、自分の為だと途端に力が抜けちゃったりするんですよねぇ〜。


でも、結局はそれが自分の為になっているわけで、、、


なので、誰かの為にさせて貰えることって、本当に感謝!!ですよね。


感謝して、


自分の為に出来ることをやって、


コミュニケーションでもって、このモヤモヤを吹き飛ばさなきゃ☆ですね〜♪


ジュンコさんのマルセイユタロット、まだ体験されていない方はぜひ!!行かれてみて下さいね(*^^*)

http://kazehana.fool.jp/

今日聞いたところによると、土曜日限定ではなくて、平日の夜もいらっしゃるようです(*^^*)