旅に出ま〜す☆

今日は11月1日の1が3つ立つ日ですね(^^)


こういう日は、新しいことに出会えそうな感じがしてワクワクします♪


ワクワクと言えば、、、


今月の18日から2泊3日で、旅行に行ってきます☆


京都から九州を巡る紅葉狩り旅行です(^^)


移動距離がハンパないですが(^^;)


大阪から九州までは一昼夜かけてフェリーでの移動と言うことで、普段の旅行とはちょっと変わった行程でほんとにワクワクしています(*^_^*)


地震が心配だったりしますが、チケットが取れたということは大丈夫だと解釈し(^^)ただただ楽しんで♪行ってきたいと思います。


今は、占星術でも変化の時、と言うことで、気になっていることがある人はどんどんチャレンジ!してみるといいかも知れませんね(*^_^*)


変化は、自分で起こすのです!


何が起こるかはやってみてからのお楽しみ♪


何が起こっても結果オーライ♪


思い切っていきましょう〜(*^^*)