ハロウィンフェス☆

先日の土曜日は、甥っ子姪っ子達とハロウィンフェスに参加してきました(^^)

商店街のお店がお菓子を配ってくれるので(*^^*)参加者全員でお店を巡ります!

途中には審査コーナーもあって、それぞれの仮装が審査されます♪


我が甥っ子姪っ子達はバカボン一家に扮してフェスに参加☆


見事本戦進出の30組に選ばれました〜(*^▽^*)


残念ながらベスト3には入れませんでしたが、お年寄りから若い人達まで、幅広い年齢層に「バカボンがおる〜」と声をかけて頂きました(^^)


やっぱりバカボン知名度はスゴい!ですね☆


妹のアイデアだったのですが、内心、してやったり♪な鯨海でした(*^_^*)


お米に、お菓子詰め合わせ、お花の商品券、と、景品もたくさんゲットして(^^)とっても有意義な1日でした。


目指せ!!優勝!!


来年は何の仮装をしましょうかねぇ〜(*^^*)ふふふ