拒否せずに受け入れてみる☆

実家の軒下の一角に、いつも鳥が来て困る、、、という場所があって、今までにも、キラキラするCDの盤をぶら下げてみたり、網を張ってみたり、鳥撃退用のカラスの人形を吊るしてみたり(^^;あらゆる策を講じてみるも効果なしで、とうとう父親が



鳥の巣箱を設置しました(((^^)))


ちょっと分かりづらいかもですが、軒下の白木の部分です。


なんでも、


何をやってもやっぱり鳥が来るから


だそうで(^^;


お父さん優しいじゃないの!!と思っていると、甥っ子には「卵取って目玉焼きにして食べさせちゃる!」と言っていたそうで(^^;;;


まぁ、


それは冗談だとは思いますが☆



『拒否せずに受け入れてみる』って、大事ですよねぇ〜



拒否せずに受け入れてみたらどうなるのか、巣箱の今後が楽しみです♪


またご報告したいと思います(*^^*)