9813と9814☆

先日、片道2車線の道を車で走っていましたら、『9813』というナンバーの車と『9814』というナンバーの車が横並びで走っていました☆


きっと、全くの偶然だっただろうとは思うのですが(^^)思いがけず目に留まったこの数字の意味を調べてみたいと思いました。


数霊の『98』のメッセージ。。。。


まだまだ発展することのできる可能性を持っています。
切磋琢磨し、自分を磨きましょう。
人としての努力が100パーセントやり切ったとき、宇宙は惜しみない応援をあなたにもたらし、あなたはあなた以上の速さで進むことができるのです。


その後 1台の車が車線変更をして『9813』『9814』の並びで仲良く(^^)走り去って行きました。


まだまだ行けるーーーー❗


私が私以上の速さで進むためには、努力あるのみ☆
と言うことですね(*^^*)


来年に向けて、素敵なメッセージを頂きました🎵