自分を変えたくて☆

ここ最近、自分を変えたくて、何か新しいことをやってみたいと思っていました。そんな時に出会ったのが『仏像なぞり描き帳』☆


1日1枚心がやすらぐ 仏像なぞり描き帳 (TJMOOK)

1日1枚心がやすらぐ 仏像なぞり描き帳 (TJMOOK)

1日1枚、31日分の仏さまをなぞり描きします(^_^)


最初は線の少ない簡単な絵から始まって、どんどん細かく緻密な仏さまの絵に変わっていきます。


帳面に記載されているなぞり描きの目安時間も、最初15分だったものが最後は3時間もになっており自然と集中力が付くように作られています。



今日で11日目☆


三日坊主にならずに済みました(笑)


このまま、残りの20日間もやり遂げたいと思います(*^^*)