答えは御神籤の中に☆

今、仕事で、あるチャレンジをやっていて、その実績報告の週報をまとめるお仕事をさせて貰っています(^^)


毎回、どんな文章だと皆さんの励みになって、よし頑張ろう❗と思って貰えるのか、何度も何度も、読み直し書き直しして作っています。


4〜6月のチャレンジなので、もう1ヶ月が過ぎました。


が、


肝心の進捗はからきしで☆


何か出来ることはないかと取り敢えず、氏神様のところに行ってきました。


いつものように日頃の感謝をお伝えし、仕事の後押しをお願いして、神様のお言葉を頂くべく御神籤を引いたら、、、


『次第に運がひらけて盛んになります』とな❗❗


でもそのあとに


『あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります』


とあり、


『時を見て心ながくのぞみを達しなさい』


と結ばれていました。


最終的には目標を達成するけれど、現状の設定期間では難しい、ということでしょうか。また、期間が終わっても達成するまでやりなさと言われているような気も。。。。


『末吉』だったのですが、私にとってはありがたく温かいお言葉に感じました(^^)


しかも


『言葉には魂があり、力があるので、よい言葉、優しい言葉を使いましょう』


というような内容の文章もあり、これは絶対に週報のことを言っているんだな、、と思いました。


神様は、やっぱりバッチリ☆見てくれているんですね〜。


神社で御神籤を引く時は、お参りするときに聞きたいことを神様に伝えてから引いてみてください。


必要な答えは、きっと御神籤の中にありますよ(*^^*)


胡蝶蘭を、胡蝶蘭と認識しながら口ではシクラメンと言ってしまい、夫に大笑いされてしまいました。ちゃんと分かってたのに、、、、イヤですねぇ〜(^_^;)