頑張らない、でもやり遂げる☆

ゴールデンウィーク、今日は遂に雨になりましたね。


昨日のうちにお庭の草引きをしておいて、良かったです〜(^_^)


連休中は、普段後回しにしているお家のことを全部やりたいなぁと思っています。


でも、


一気にやるのではなくて、1日の中で好きな時間も持てるように、少しずつやるようにしています。


そうやって、お家のやりたかったこと全部❗やってやろうという作戦です(^^)


今までは、1日単位で区切って、今日はお家のこと、明日は自由に過ごす日、なぁんてやっていましたが、心境の変化でしょうか(^^)毎日ちょっとずつ頑張って、毎日、何か楽しいことがある方がいいなぁ〜と思えるようになってきたんですね。


それで昨日は、草引きも頑張りましたがお友達とランチも❗楽しんできました(*^^*)



もうこの歳になると「ご家族は元気?」なんて話を皮切りにお互いの健康状態の話で持ちきりですが(^_^;)久しぶりの友人と楽しいお喋りランチが出来ました🎵 あ〜良かった〜(*^^*)


頑張らない、でもやり遂げる☆


皆さんもご一緒に、いかがですか〜(*^^*)