ど〜こ〜に行こうかなぁ〜☆

昨日は雨、でしたのでお家でのんびりしていました(^^)


前日に買った絶景の本を読んだら


すぐそばにある! 関西 中国 四国の絶景 (JTBのムック)

すぐそばにある! 関西 中国 四国の絶景 (JTBのムック)


また行きたいところが増えました(^_^;)


まさに、


ど〜こ〜に行こうかなぁ〜


です☆ (*^^*)



話は変わりますが、、


昨日の午前中に、我が家のワンちゃんが少し嘔吐してしまいまして💦


レイキ❗してあげたのですが、心地よかったのかじぃ〜っとしていました。時折、ピクピクッと足が動いていましたので、きっと上手く調節されたのだと思います。そのあとは戻すこともなく、普段の元気なワンちゃんに戻っていました(^^)


やっぱりレイキ❗❗


便利です(*^^*)


夫が仕事だったのですが、お昼に帰ってきましたので久しぶりに アミーゴのお弁当を配達して貰ってランチしました(^^)

サックサクのポークピカタ❗❗ 大好き❗❗

とっても幸せなランチでした〜(*^^*)