冴えてます〜☆

ここ最近、思った通りに行動しておけば良かった❗と思う事や、思った通りに行動しておいて良かった❗と思うことが起こっています。


これは、その後の事態を予感していたのでは〜? と思ったりなんかしていたのですが、昨日の夢にその答えがありました。


夢の中に鮮やかな黄色い車が出てきたのですが、黄色は『直観力が冴え閃き通りに行動すると幸運が訪れる』だそうで、今、とっても直感力が冴えている❗状態のようなんですね〜(*^^*)


ピン❗ときたらやってみる❗❗


思った事は行動あるのみ❗❗


なのですね〜☆☆☆


夢はもう一つ、


あなたの考えで合ってますよ〜(^^)


と教えてくれているようで、やっぱり夢はメッセージをくれますね(*^^*)


さぁ次は、どんな閃きが降りてくるのでしょうか?


楽しみです〜✨✨