光の切り絵展☆

実は 6月に、酒井敦美さんの 『光の切り絵展』に行ってきました^^

 

f:id:izanaumi:20211006220854j:plain

 

切り絵と光を組み合わせた作品の数々。。。

展示案内には、

 

初めて見る人をあっと驚かせるインパクトに富んだ切り絵でありながら、見た人の心をほっこりと温めてくれる、そんな力を持っています

 

と、あったのですが ほんとにその通りで、ほっこり温かい気持ちに溢れた展示会でした♪

 

f:id:izanaumi:20210626134737j:plain

 

光があって成立する世界は、今 この地球と全く同じで、、、

 

10月から施行となったと言われている?!『FCC真実法』が光となり、今まで見えていなかったものが見えてきているのでは~・・・と感じているのですが、いかがでしょうか^^

 

酒井敦美さんの作品は、香川県にある【四国水族館】で見ることが出来ます。

 

四国水族館に龍宮城が出現!?伝説の水景❝龍宮の景❞を特別展示|プレスリリース|四国水族館 (shikoku-aquarium.jp

 

機会があれば  ぜひ! ご覧になってみてくださいね (*^^*)

 

f:id:izanaumi:20211006214841j:plain