夜散歩~☆

夫に誘われて

 

夜のお散歩☆

 

昔住んでいたアパートがある高台まで

 

夜桜観賞しに行ってきました(*´▽`*)

 

f:id:izanaumi:20220331181652j:plain

 

写し方が イマイチですが💦

肉眼では たわわに咲いた🌸の花が とってもキレイに見えました^^

 

私が住んでいた頃は、まだ植樹をしている段階で☆

それがこんなに立派な桜並木になるなんて、引っ越してからの時の長さを感じますね。

 

ついでに、

 

昔住んでいたアパートも見てきたりなんかして( ´艸`)

当時を懐かしんで帰ってきました°˖✧

 

一夜明けて、

 

天気予報通り 今日は雨になりましたね~

 

春雨の降るは涙か桜花散るを惜しまぬ人しなければ(大伴黒主

 

春の雨は 桜を惜しむ涙でしょうか、と歌った和歌ですが、ほんとに今日の雨は涙のように静かに降っていましたね ☂