鯨の夜はまだまだ続く

前回の続き・・・



と、その前に、、、



昨日、妹から電話があって「赤ちゃんが出来た!!」との嬉しい報告がありました(*^▽^*)
嬉しい反面、妹が母親になるのが不思議な感じです。。。
自分に子供がいないので余計そう思うのかも知れませんね(^^;
なにはともあれ、無事元気な赤ちゃんが生まれますように(^人^)!



で、そんなこんなでカラオケに・・・(←いきなり前回の続き ^^;)
以前、肺の大きな手術をしているお父さん、、、
もしかしたら、あんまり歌えないんじゃないかと心配していたのですが、、、
誰?(−−)
お父さん歌えないかも・・・なんて言ったの。(お父さん)
2時間ほとんどお父さんしか歌ってないよーーーーーーー
本当は1時間のつもりだったんだけど、1時間があっと言う間に過ぎてしまい。。。
急遽もう1時間延長!!
それでもあっと言う間だったんですけどね(^^;;;



お父さん、デュエット曲も全部一人で歌うしぃ。。( ̄▽ ̄;
そこ、お母さんのパート。。。。



まぁ、いいんですけどね。
楽しんで貰えたみたいだから。
結果オーライです(^^)♪ハイ。



正直、お父さんがあんなに元気に歌うところが見られて家族全員驚いていますr(^^;
でも同時に、嬉しかったんです。
お父さん元気だねぇ〜、良かったね〜(=^▽^=)って。
やっぱり、家族全員元気が一番!!です(^^)!



結局、3次会のカラオケまでのお会計は姉妹で割り勘に。。。トホホ〜
(あの電卓の夢、正夢だったのでは。。。。)



まぁ、たまにはいっか〜♪親孝行親孝行♪♪   よっ!孝行娘!!(自分で言うなって?^^;)



皆さんもたまには家族でカラオケ♪♪いかがでしょうか?(^^)

盛りがりますよぉぉぉお(*^^*)