怒りのエネルギー

今朝、本当に何でもない事でものすご〜く腹が立って、、、、
厳密に言うと、昨日の夜から何となく、イラ〜ッとした雰囲気はあったんだけど。。。



どうしてこんなに、腹が立つのかな??



自分でもちょっとおかしいなと思って、慌ててコーヒーを飲んで一息ついたのだけど、
やっぱり少ししたら、些細な事にム〜ッッてなってる自分が。。。。



誰かの怒りを拾っちゃったのか、、それとも自分の中の何かの浄化現象なのか、、、
とにかく!!この感情は私の本心じゃない。。。
落ち着いて、心の中を整理してみたら、フッと気持ちが軽くなりました。



何なんでしょうね。。。この現象は。
私だけのものかも知れませんが、、、



なんか、少しでもほころびを見つけたら、思いっきり言ってやろう!!みたいな
ものすごぉ〜く、嫌な自分になっていました。



物凄く腹の立つ事が続いたら要注意!
その感情は自分自身のものではナイかも知れません。



この鈍感人間の私ですら、何かおかしい。。。と思ったのですから、私と同じ思いを
している人に何か伝われば、、、と思いブログに綴ってみました(^^)



どんな時も、一回立ち止まってみる、、、って、大切ですね♪