Happy Birthday !!

昨日の怒りのエネルギーは、レイキの好転反応だったようです。
お騒がせ致しました(^^ヾ
本当だったら、とっくにあってもおかしくない好転反応だったのですが、、、どうやら
未熟な私は今頃になってやっと・・・と言うことらしいですr(^^;;;



最近になって、やっぱり私にはレイキ!!と目覚めて、改めて始めたセルフヒーリング。。
どうやらその成果が出始めたようですね。
そう思うと、招かれざる感情の噴出も、、、ある意味嬉しいかも(^^)



さて、今日は父の誕生日でした。

ちょうど誕生日の前日の昨日、病院を退院してきたばかり。。。
急性の腸炎で2週間ほど入院していたのです。
腸内の出血があったため、絶対安静の飲まず食わずで4日ほど過ごした後、流動食から
食事を再開。除々に固形の食べ物が食べられるようになって、退院する頃には完全な
普通食を食べる事が出来、食事制限無しで退院してきました。
何だか、タイミングよく体の浄化になったようです。。。。


さぁ、、新しい体を手に入れた66歳の父は、どんな1年を過ごすのでしょうか(^^)
娘としては、のんびりゆっくり過ごしてね♪♪♪と、切に願います(^人^)