シンデレラのタイヤ♪

今日、仕事をしていたら



「鯨海の車、パンクしちゅうで!!」って、内線電話が。。。



慌てて駐車場に行ってみると、見事にタイヤがペチャンコに(@@;



すぐに、職場の人がスペアタイヤに変えてくれて事なきを得ることが出来ました。



何でも、結構前から釘をくっつけたまま走行していたらしくr(^^;;;
このタイミングでペチャンコになったのは、本当にラッキーでした!!



しかも、タイヤのゴムの劣化でパンク修理じゃなくて、タイヤ買い替えか?!なぁんて話も出ていたのですが、たまたま職場の人が捨てるつもりで持っていたタイヤがあって、それを有難く譲り受けることになったのでした♪



職場の人が出してきてくれたタイヤが合うのかどうか、、、と言う時、私は内心、ガラスの靴を履くシンデレラのような気分でしたよ(^^;



まぁ、、、シンデレラが、15年連れ添った愛車だったんですけれどもね(^^ヾ



レイキをやっているとラッキーなことが増えるって前にも書いたと思うんですけど、これもレイキのおかげ、、、なのかも知れませんね(*^^*)ふふふ



ちなみに、駐車場であれこれやってたので、スネの裏を蚊に刺されてしまったのですが、こちらは、すぐに手を充てて正真正銘レイキの力で痒みを抑えることが出来ました♪



レイキって、本当に便利なんですよ♪♪♪



さぁ、そろそろレイキ、始めてみませんか?(((^^)))