エネルギー充電☆

3/9(日)のレイキ交流会参加者を募集しています(^^)

自然の気を利用した内気功『レイキヒーリング』を体験してみませんか?

場所は高知市内のお家サロン♪

13:00〜 で、参加費は 2,000円となっております。

ピン!!と来た方は izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡下さいませ(*^人^*)


******************************


さて


今日のタイトルの『エネルギー充電☆』は昨日見た夢の話です。


誰かに、エネルギーを充電されるという夢で、その充電された時の感覚があまりにもリアルだったので朝起きてもシッカリ覚えていたんですね。


頭頂部からエネルギーを入れられたのですが、体がグワングワンと揺れて?振動して?紫の光に包まれる夢でした。


エネルギーを入れて下さった方が


「あなた、スゴイわね!」


と言っていたのですが、私には一体何がスゴイのやら分かりませんでした(^^;


でも、本当にリアルな感覚だったんですよね〜


この感じ、もしかしたら3次元の私にも何か変化があるかも♪と期待しています(^^)


夢はやっぱり面白いですね〜。


今日はどんな夢を見ますでしょうか(*^^*)