旅のキーワード☆

旅の続きのお話が、すっかり飛んでしまいましたね☆


もう本当に毎日があっという間で、次から次へといろんなコトが起こり☆伝えたいことが盛りだくさん☆なのですが、少しずつ整理してお伝えしたいと思いますので(^^)よろしくお願い致します☆


まずは飛騨高山の旅です!!


今回の旅はツアーと言うことで、どんな方達が参加されるのかと楽しみだったのですが旅行当日の大雨で、行ける人と行けない人が出来て何やら選別された感じ☆


まずは特急列車と新幹線を乗り継いで大阪へ。


そこからバスに乗り、国の天然記念物『東尋坊』へと向かいました。


実はちょっと怖いところかな、と思っていた東尋坊でしたが(^^;)

晴れてたらもっときれいだっただろうなぁ〜と思える素晴らしい景観でした!


ちょうどその頃高知では

大雨で大変なことになっていたんですね!!


続きます。。。