飛騨高山の旅☆

山口から戻った私は、2日高知で過ごしてまた旅に出ました!


この旅のいきさつは前回記した通りです(^^)


スーパーの旅行企画に応募して特別価格で参加できる枠に当選したのです!自分の名前と母の名前で出していた分が2枚とも!!それで、母の代わりに妹が行ってくれることになり二人で参加したのでした(*^^*)


はじめに希望日を書いて出したら予約が一杯でキャンセル待ちになるとのこと。私も妹もその日しか行ける日が無かったのでキャンセルが出なかったら諦めよう、、、と言っていたのですが直ぐに連絡が入り行けることに!


当日も、久々の大雨でJRが止まってしまって来られなくなった人もいたのですが、私達は何とか出発する事が出来ました。


それが、9月24日のブログに繋がるんですね♪(もう1ヶ月経ってしまいました☆)


旅行に行ける人行けない人、、、何だか見えない力に選別されたような感じがするのは私だけでしょうか。。。


その理由も、後でなんとなく分かって来るのですが、そんなこととはつゆとも思わずに私達は高知を後にしたのでした(^^)