息をのむ美しさ☆上高地

世界遺産白川郷』を出た私達はパワースポットで名高い『上高地』を訪れました(^^)


雨はまだ降っていましたが、各々思い思いの場所でバスを降りて散策を始めました。


自然の多い所には神様が住んでいる、と言いますが本当に美しい自然の様子はまさしく!神がかっていて私も妹もすっかり魅了されてしまいました☆

この美しさを全て持って帰るべく、何枚も何枚も写真を撮りました(*^^*)

標高1,500メートルだけあって、すでに木々は色づき始めていましたよ(*^^*)


花より団子☆ではありませんが、

ちゃっかりシッカリお茶もして♪


とっても優雅に上高地を楽しみました(*^^*)


また絶対来よう!


そう思える清らかな地、上高地でした(^^)