意識の変化☆

夏や休みからこっち、またまたブルーソーラーウォーターを飲み始めました。

青いボトルにお水を入れてお日様の下に置くと、お日様のエネルギーがシッカリ入った高波動水が出来上がります。


この時、青いボトルと言うのがミソで、他の色のボトルでは青以上の高波動にはならないのだそうです。


詳しくは『ホ・オポノポノ』と言う本を読んでみて下さい♪


ラッキーなことに、夏休みからずっとお天気の日が続いて、集中的にブルーソーラーウォーターを飲むことが出来ました(^_^)


その効果は絶大で、毎日買い弁派だった私が、すっかりお弁当女子になってしまいました☆

これには自分でも驚きで、どういう心境の変化だろうと考えてみたときに、ブルーソーラーウォーターを飲み始めてからだと気づいたのです。


ブルーソーラーウォーターは、思考のこだわりを溶かし、執着していたモノを手離す助けをしてくれます。


ほんのついこの間、友達に「お昼くらいは他人の作ったものが食べたいの」と言っていた私がお弁当女子ですよ。

いつまで続くか分かりませんけどね☆

楽しく作れているから良しとしましょう〜(*^^*)