だって耳が〜っっ☆

先日「ねぇ鯨海さん」と、聞こえた気がして顔を上げたら私のことではなかったようで恥ずかしい思いをしました。


しかも、


「ねぇお嬢さん」


と言う言葉だったようで☆


「鯨海さん『お嬢さん』の言葉の反応速かったですよねぇ〜(笑)」


と笑われてしまいました(^_^;)


だって耳が〜っっ


『鯨海さん』


に聞こえたんですもの〜☆


年を重ねると、自分に都合良く聞こえちゃったり聞こえなかったりで、、、


本当に楽しいですね(*^^*)


写真は節分の日に食べた太巻き

太巻き七福神にあやかって7種類の具を巻いて食べるのが本来のスタイルなのだそう。

誰だ?エビフライ巻きを買ったのは(^_^;)

何はともあれ、今年も美味しく❤無病息災お祈り出来ました🎵