お花畑〜☆

ここにきて、信じられないくらいの寒さが、戻ってきましたねぇ〜☆


今日は随分とマシですが、この間の土曜日は終日外のお仕事で本当に凍えました(>_<)


春らしいスプリングコートを着ていたのですが、あまりの寒さに家族にダウンコートを届けて貰ったほどでした☆


その翌日は、恒例の FlowerLesson で(^^)


春らしい色とりどりのお花を使って

お花畑を表現してみました🎵


お花の先生のMakiさんは占星術にも詳しいのですが、これから、もっともっと世の中が動いて行くよ〜っと、お聞きしました。それは、個人レベルでも同じことで、どんどん今までとは違う展開が起こって来るようです。


ウソや隠し事が出来ない本当に本音の時代になってきていると。。。


時に変化は、良いことばかりではないかも知れませんが、出来るだけ自分らしく☆乗り越えて行きたいなぁ〜と思う鯨海です(^^)


そんな、


未来の話も有りつつの次回FlowerLessonは、5月28日、日曜日、13時〜 です✨


ピン!!と来た方は、ぜひぜひご参加下さいませね🎵