絶対、大丈夫〜☆

この間の土曜日に、森山直太朗さんのコンサートに行ってきました❗


圧倒的な歌唱力と、会場全体を笑いの渦に巻き込む面白トークで、とっても見応えのあるステージでした(^^)


最初から最後まで、随所にお客様を楽しませる仕掛けがあってあっという間の2時間半🎵 終わった後も大大大興奮☆で会場をあとにしました(*^^*)



帰りに寄り道していただいたストロベリーのフローズンダイキリ☆ とっても美味しくてコンサートの余韻にピッタリ!のお酒でした(^^)


最近は、


おかげさまで忙しくさせて貰っていて、次は何をすればいい?何をやりましょうか?と、ワクワク反面ドタバタ☆の日々なのですが(^_^;)こんな風に素敵な音楽に触れたり、ふらっと入ったお店で美味しいお酒がいただけたりすると、


うん!絶対大丈夫!!


って、思えてきます。


明日も頑張ろう!!って


思えてきます(^^)


そうそう、『絶対、大丈夫』は今回の森山直太朗さんのツアータイトルでもありました。


何があっても


絶対、大丈夫!!


そんな風に軽やかに何事も乗りきって行きたいですね p(^^)q


大傑作撰(初回限定盤)(2CD+DVD)

大傑作撰(初回限定盤)(2CD+DVD)