FlowerLesson & ランチ忘年会〜☆

早くも1週間以上前の出来事になってしまった『FlowerLesson&ランチ忘年会』ですが(^_^;)


くじけずご報告したいと思いまーす\(^o^)/


手っ取り早く、結論から言っちゃうと、大大大成功に終わりました〜(*^^*)


写真を撮り忘れたことをいいことに言っちゃいますが、お料理も大変美味しく出来まして(笑)皆で楽しいランチ忘年会が出来ました✨



フラワーアレンジメントもこの通り☆


薔薇をふんだんに使った豪華なアレンジメントになりました(^^)


で、


この日一番気になっていた話題、ズバリ❗「来年はどんな年?」を占星術も勉強されているお花の先生makiさんに教えて貰っちゃいました(*^^*)


来年は『衣食住に変化がある年』だそうですよ〜☆


それぞれ、個々のレベルで何かしら変化のある年になりそうですね〜✨


自分にとって良い変化は素直に幸せな気持ちを、反対に望まない変化はとっても苦しいですが内面の成長を与えてくれますね。


どのような変化でも、結果オーライ🙆を信じて、前進していきたいですね〜(^^)


さぁ、そんなこんなの FlowerLesson 2018年第1回目は 2月18日の日曜日、13:00〜です🎵


アレンジメントはもちろんのこと、占星術のお話も聞けちゃう楽しい会です(*^^*)


参加費は、お花と花器とお茶にお菓子、お喋り付き(^^)で 3,000円です。


初めましての方も大歓迎です(*^^*)

ぜひぜひ🎵ご参加下さいませね〜🎵🎵