レイキセミナー♪

先日、レイキレベル1のセミナーをさせて貰いました(^^)


生徒さんは一度ヒーリングに来て下さった方。。。


最初、周りの人達からは「レイキは怪しい、、、騙されてる!!」と言われたんだそうです(^^;;


でも、一度体験してみて、夜、寝つきが悪かったのがぐっすり眠ることが出来たり、家族から「顔つきが変わった(良い意味で)」と言われたりして、自分なりにレイキの良さが分かったのだそうです。


それでさっそくセミナーを受けて下さったのですが、当日は色んなお話をさせて頂いて、脱線につぐ脱線で(^^;;;でもそれがまた楽しくて♪とっても充実したセミナーとなりました。


「自分を変えたい、変わりたいんです!!」


と言われていた生徒さん。。。思い一つで世界は如何様にも変わります。


レイキには、自分が自分自身を信じる力を強くする作用があります。


簡単に言っちゃうと、自分に自信が持てるようになるわけなのですが、今、多くの人がこの自己信頼度が物凄く低くなっているように思うのです。


どんなエライ人の言葉よりも、まず、自分がどう思うか、です。


自分の思うことを信じ、自分が思うように行動してみるのです。


間違えていてもいいのです。


またその時に、自分で考えて、自分の思うように動いてみるのです。


私にとってレイキは、そういうことを教えてくれたツールでもありました。


だから生徒さんにも、いっぱいいっぱい自信を付けて貰って(^^)元気いっぱいになって欲しいなぁ〜・・・と思いました。


高知でレイキをやっている所をインターネットで調べたら、一番に私のこのブログが目に入ったのだそうです。


他にも色々あったでしょうに、生徒さんにはこのブログしか見えていなかったようで((^^))これもきっと見えない世界の計らいなんだろうなぁ〜・・・と、思ったことでした。


本当に、見えない世界の計らいはいつでも完璧☆なんですよ(*^^*)


また一つ、素敵なご縁を繋いでくれた神様に感謝(^人^)ですね〜♪