レイキで岩盤浴☆

先週の日曜日、県外からレイキの生徒さんがヒーリングを受けに来て下さいました(^^)


ご家族のお仕事の関係でお引越しされた生徒さん、、、夏休みにわざわざ高知に戻って来て下さって我が家に来てくれたんですね。


お引越し先では、色んな学びがあり、精力的に活動されているようで(^^)ブログを拝見させて貰いながら、良い刺激をたくさん頂いておりました。


そんな生徒さんですから、ヒーリングさせて頂く方は、ちょっと力が入ってしまったかも☆知れませんが((^^))


「何だか岩盤浴に行っているみたいに温かいです〜」


と感想を頂いて、束の間の休日に、ご家族のことをちょっと忘れて、リラックスして貰うことが出来て良かったです(*^^*)


いつも前向きで、温かいハートの持ち主で、出会う人をすぐに笑顔にしてしまう本当に素敵な生徒さん(^^)これからも、どんどん!!ご自分の世界を広げていって欲しいなぁ〜と思います(*^^*)