ツイてます♪

今日は、近所のドラッグストアでやっている抽選会に行ってきました♪


空クジ無しのこの抽選会はいつも大人気で(^^)今日も抽選器の前にはたくさんの人が並んでいました。


パッと景品を見て、


1万円の商品券が欲しいなぁ〜・・・


と思ったのですが欲張ると良くないので(^^;引き寄せのイメージをして自分の番を待ちました。


結果は、、、


6回抽選器を回して、500円の商品券が2枚と30円相当の選べる景品が4つ当たりました!!


と言っても、空クジ無しなので、30円相当の景品は誰にでも当たるのですが^^ヾそれでも、ラーメンをいただけて♪とってもラッキーでした(*^^*)


お店の方が、500円の商品券が2回も当たったのですごく驚かれていたのですが、それもそのはず☆私の前に抽選器をまわした人は、10回まわして全て30円の景品だったのですから((^^))


私が抽選器を回す前にやっていた引き寄せのイメージ、、、


それは、何を隠そうチャクラを使うのです!


願望実現とチャクラはとっても大事な関係なんですね☆


そんなチャクラの強化を今度のレイキ交流会でやりたいと思っています(*^^*)


今よりももっと楽しく♪心豊かに♪


心と体を癒すレイキヒーリング☆ぜひぜひ体験されてみて下さい(^^)