山の辺の道『カフェMelissa』

石上神宮からスタートした山の辺の道。。。


夜都伎神社で門前払い(^_^;)にあった後、竹之内環濠集落の辺りでまたまた惑わされ(^_^;)それでも何とか軌道修正し、本日のメインイベント!ランチのお店に向けて、お喋りしながら♪猫ちゃん達と戯れながら♪ひたすら歩いて歩いて歩き続けました♪


この、山の辺の道は、短い間隔で案内表示がしてあり初めての人でも迷わず歩くことが出来るようになっているんですね(*^^*)


にもかかわらずナゼだか迷ってしまう non-nonと鯨海でしたが(´д`)温かい奈良の方達に助けられ、挫折することなく前に進むことができました♪


non-nonが予約してくれていた『カフェMelissa』には予定より少し早く着きました!

居心地の良い店内から見えるキラキラの緑が☆それまでの疲れを癒やしてくれます(*^_^*)

前菜に

メインプレートに

デザートに♪

こちらの紅茶は、お店の方オススメの奈良のお茶で作られたものでした(*^_^*)


一品一品お料理の説明をしていただいて(*^^*)心のこもったおもてなしで、とっても満ち足りた時間を過ごさせて貰いました。


旅先では、その土地のものをいただくことが一番のエネルギーチャージになりますね(*^^*)


英気を養ったところで(^^)


さぁ出発です♪♪