エネルギーチャージデー☆

日曜日は、美味しいランチと

 

 

ハーバル扇子作りのワークショップに参加して 楽しい時間を過ごしてきました (*´▽`*)

 

白紙の扇子に好みの色のスプレーを使って色付けするのですが、スプレーの吹き付け加減が難しく☆ふんわりと色付けしたかったのに所々ビチャッと付いてしまって大慌て💦

 

でもね、仕上がって見てみたら、逆にそれが 桜の花びらのようで いい感じ✨

何だか 上品な仕上がりになって、結果 ラッキーでした ((( *´艸`)))

 

最後に、色付けした扇子を『ハーバル』扇子にするべく、好みの香りのアロマスプレーを作成。扇子の竹の部分にスプレーして香りを付けたら出来上がり ♪♪

 

自分が作ったワリには良く出来て^^ ← 自画自賛

 

嬉しくて、何度も開いたり閉じたり(扇子をね^^)しています ( ´艸`)

 

アロマの香りもふんわり香って癒されます(*´▽`*)

 

行って良かった☆

しっかりエネルギーチャージ出来ました^^

楽しいことは どんどんやらなくちゃ♪♪ ですよね (*^^*)

 

 

帰り道。。。

偶然にも右側の車線に1台も車が居ない写真が撮れた☆

この、微妙にカーブしてる道路がいい感じ ( *´艸`)ふふふ