ザワザワのココロ☆

今日は、とってもショックなニュースが日本中を駆け巡りました。

 

一人でいると、何だか心がざわついて落ち着かないので

久々にランプベルジェに火をつけてみました。

 

揺れる炎を眺めていると癒されます✨

炎を消すと、アロマオイルが香って部屋中に良い香りが広がります。

 

 

心が落ち着かない時は、

 

こんな風に、炎を眺めたり、良い香りをかいだり、暖かい飲み物を飲んだりして、自分が心地よいと思えることをやると いいですね。

 

そして、家族や信頼出来る誰かと ゆっくり過ごす時間を持つことも大切、と感じます。

 

私も、もうすぐ家族が帰ってくると思いますが、、、

 

今夜は、そんな風に ゆっくりと 過ごしてみたいと思います☆彡