チョコメロン食べた、美味しいね☆

昨日、スーパーで久しぶりに見つけた!!

 

 

チョコメロン食べた、美味しいね^^

 

学生時代、学校で売っていた とっても人気のあったパンです。

 

見かけたのが久しぶりだったので 思わずお買い上げ☆彡

 

ネーミングで想像がつくかと思いますが( ´艸`)メロンパンのクッキー生地をのせて焼いたパンで、中央の切れ目にチョコレートクリームが入っています。

 

当時より、、、

ちょっとパンが薄くなったかなぁ

でも、パンのふわふわ度は増したよね~ (*´▽`*)

 

なんて、

 

当時の記憶を辿りながら♪ 懐かしみつつ♪ 美味しく♪ いただきました^^

 

やっぱり、美味しい記憶って忘れないですね☆

 

とっても幸せな気持ちになりました~( *´艸`)