続・密談☆

「最近 コロナはどう~?」

 

近頃は、身の回りのコロナ事情を聞くのがお決まりみたいになっています。

私だけ?^^;

 

「家族がなったけど大丈夫だった」

 

大体、近い人が感染して

 

「あれね、もう大したことないっぽいよね~」

 

という話になって

 

「いい加減に落ち着いて欲しいよね~」

 

と話して終わるのですが( ´艸`)

 

この日も、そんな会話をしつつ、、、

 

 

梯子したワインバーで マスターおススメのワインを何杯かいただきました^^

 

コロナに関しては、皆さんそれぞれ 情報収集されていることと思いますが ちょっとネットの世界を覘けば、テレビでは全く報道されていないような情報もあったりで、そこに、日本のワクチンが『任意』であることの意味が大きくあるような気がしているのは私だけでしょうか^^

 

話題は、今 から 未来 へと移り

 

 

3軒目のイタリアンのお店では 日本の運気が 一度 落ちて⤵⤵ 上がる⤴⤴ 悪くなるけど良くなる、についてお喋り ( *´艸`) 

 

こちらのお店では、前菜10種盛りと ツナとカブのクリームパスタをオーダー✨

どちらも 素材の味がギュッと詰まったお料理で、とっても幸せな気持ちに (*´▽`*)

 

結局2人とも、この先どんな風になるのかは『神のみぞ知る』だけど、こうやってお喋りして美味しいものをいただいている今は とっても幸せよねぇ~^^という結論に達し( ´艸`) 案外、自分軸で生きることが出来れば 世の中に振り回されず 幸せちゃん(笑)で居られるのかもね~と悟った 充実の✨休日の✨お喋りご飯✨でした (*´▽`*)✨

 

帰りは、やっぱりすっかりしっかり『夜』でしたけど^^;

めちゃくちゃ楽しかったので『良し』としましょう♪

 

 

次回は、気になっている フレンチのお店に行きましょう~と約束☆

いつになることやら( ´艸`) ですが、必要な時に きっと!集合!することになるのでしょうね。今から楽しみ~♪♪