ブレスレット

友達から、出かけていてパワーストーンのブレスレットを無くした。。。とのメールが来ました。



『私に、合っていなかったのかなぁ』と。



確かに、石は意志を持つと言われています。

その石も、合っていなかったのではなくて、その石のエネルギーが友達に必要無くなったからなのかなぁ〜なんて。

一度は手にしたブレスレット。きっと、意味あってのご縁だと、思うんですよね。



石の意志と言えば、、、

手前↑の小ぶりのブレスレットが、最近私が身に付けているブレスレットです。

ずっと、大きめの粒のブレスレットを付けていたのですが、手に取ろうとする度に、なぜだかこの小ぶりのブレスレットが手前に来ているのです。

それが何度か続いて、、、



そうか、このブレスレットを付けて行けってことなのね☆



と気が付いて、最近はずっと小ぶりのアメジストのブレスレットを身に付けています(^^)


目の前の出来事を、素直に受け取って、流れに身を任せてやってみる。


逆らわずに、流れのままに身を任せ。。。。


そうしていると、どんどん色んなことが開けてきます。


この先にどんなことがあるのか。。。


それこそ!ワクワクキラキラの毎日の始まり始まり〜♪


です(*^^*)


さぁ、今日も暑そうな一日が始まりました!元気に行ってみましょう〜♪♪