大事なコトは

最近、レイキ関係のお知り合いから教えて頂いたあるヒーラーさん。。。


この方のブログに、私が今思ってることと同じことが書かれていました。


今という時は、今だけ、ここにある自分だけ、と思いがちですが、実は、過去の自分も未来の自分も、全て同時進行していて、色んな次元の自分がそれぞれの次元で『今』を命一杯生きています。

そんな風に考えると、『今』の自分を輝かすことが、過去にも未来にも良い影響を及ぼすのだと理解出来ることと思います。

大事なコトは、『今』ここで、自分を変えることです。


そのヒーラーさんは、


『今この次元のあなたを、どれだけ「留守」にしないかが鍵です』


と、ブログに書かれていました。

スピリチュアルな探求をしている中で、ついつい夢見がちになってしまうこと、よくあります(私のことですが。。。(^^;;;)

でも、そればっかりではいけませんよね(^^)

だって私達は、『今』この地球で起こる変化を体験する為に、わざわざ自ら選んで生まれてきたのですから(^^)



なので大事なコトは、



『今』に最大集中〜!!!



なのですね(^^)



幸いにも私には、会社のお仕事、夫のお弁当、お洗濯、お掃除、、、やらなければいけないこと、言い換えれば、今出来ることが、たくさんあります(^^)
そんな、今出来ることがあることに感謝して、一つ一つをこなして、いっぱいいっぱい『今』を輝かせたいなぁ〜って、思います(*^^*)



もちろん皆さんにも(^^)ありますよね。


『今出来ること』


皆さんも一緒に、


『今』を輝かせましょう〜!!!