夏休み終了〜☆

おはようございます!!


今日もすでに暑い!!


お日様が、もう空高く昇っています。


タイトル通り、昨日で夏休みが終了☆


今日からお仕事です。


と言っても、


今日行ったら、また、明日明後日とお休みなのですが、、、r(^^;


今年の夏休みは、とっても充実していました。


家中のカーテンや網戸も洗えましたし、お祭りにも行って♪女子会と称する飲み会もありましたし(^^)バーゲンのお洋服もゲット!して、毎日、色々盛りだくさんでした♪♪


ちなみに昨日は、



大津の自由軒の冷麺を食べに行ってきました(*^^*)


自由軒 大津店

食べログ 自由軒 大津店


王道の冷麺!!


と言う風格でしょ?(^^)ふふふ


甘めのゴマダレ味が美味でした♪



さぁ!!お仕事です!!

行ってきま〜す♪