朝から大変でした☆

今朝夫が、顔を洗っている時に、ひと言


「ヤバイ!!」


と言ったんですね。


なんのことかと思ったら、何と!!洗面台の水漏れで☆


足元に水溜りが出来てるわ、収納の引き出しの中も水浸しだわで、ほんと、朝から大変でした☆


でもおかげで、今まで捨てられなかったものがいっぱい捨てられて、と〜ってもスッキリ!!しました(^^)


やっぱりあるんですよねぇ〜


いつか使うかも。。。という理由で捨てられないものが。


そういうものを思い切って処分できた時のこの爽快感!!


修理代はかかってしまいますが、これで良かったのだと思います。


皆さんも、いつか使うかも。。。という理由で捨てられないものがありましたら、この機会に思い切って手放してみませんか?(^^)


今がその時!!


なのかも知れませんよ〜(^^)