自分の顔色を窺ってます☆

昨日は、3年ぶりの 花火大会を 屋根裏部屋より満喫しました (*´▽`*)

 

 

お酒と食料を持ち込んで ( *´艸`)

 

 

ちょっと遠いけど 十分十分 (*^^*)

私の好きな 天ぷらを揚げる音がする花火(分かります?( ´艸`))も たくさん上がって♪

大満足の花火観賞でした (*´▽`*)

 

それでですね、

 

今朝、鏡に映る自分を見たら、とっても嬉しそうな表情(カオ)をしていまして^^

 

改めて、昨日が楽しかったんだと思い知りました。

 

時々、鏡に映る自分を客観的に見ている自分がいます。

 

タイトル通り、顔色を窺っているわけですが、いつの頃からか(今日の自分は嬉しそう)とか、自分のことなのに 自分の中のもう一人の自分を見ているような感覚があって、この 楽しかった時 嬉しかった時 に出て来る自分が愛らしくて可愛くて、すごく好きだったりするんですね (*´▽`*)

 

不思議なんだけどホントの話☆

 

皆さんは、自分の顔色を窺ったりすること、

 

ナイですよね~ ((( ´艸`)))☆